忍者ブログ
私の慢性鼻炎の説明
[117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

治療開始28日目の方のmailです。

あれから、血はだいぶ減ってきましたが、左はとにかく痛く、黄色い鼻水が口からとガーゼにべっとり付きます。
左の患部にガーゼがあたると、左半分がとにかくズキズキ痛みます。
この痛い患部は鼻たけができているのでしょうか?

痛いのは傷があるからと推測します。治療を継続すると痛みは減ってきます。
 
右はガーゼを入れる際も痛みはありませんが、血はかなりガーゼに付きます。
 
まだまだ時間はかかるかと思いますが頑張ります。

治療開始23日です。

左上鼻道の痛い患部を発見して2週間ほど毎日3回は治療をしております。
毎回ガーゼが真っ赤に染まります。
患部にあたるととにかく痛いです。
治ってるのか不安になっております。
また、口から血の混ざった緑や黄色の鼻水がでます。

治療開始20日です。

最近は左上鼻道あたりの患部を発見しました。
毎回ガーゼが真っ赤に染まります。
また、薄緑の鼻水、白い鼻水が口の中から流れてきます。
もちろん悪臭がひどいです。
これは、肥厚がとれ溜まっていたものが流れでているのでしょうか?

これは蓄膿の鼻汁です。腐敗しています。悪臭を放ちます。肥厚が取れて流れだしています。
この部分を完治するまで治療して下さい。


治療開始です。


早速の商品発送ありがとうございました。 
 
目頭あたりにずきずきとする傷みがあるので、上鼻道の治療を始めたのですが、ガーゼは血で真っ赤にそまるのですがこれは粘膜を傷つけているのではないかと不安になっています。
でも、上鼻道の治療を始めて目頭あたりの傷みはだいぶ取れたようなきがし、鼻の通りも良くなった気はします。

ガーゼに付く血は粘膜を傷つけている結果ではありません。ここに患部があり、毛細血管がぼろぼろになり、出血しやすくなっています。
それでがーぜに血が付きます。治療をすると少しずつ改善して出血はなくなります。
治療を継続して下さい。
 
 
PR

コメント
姫川薬石の抗炎症作用
<姫川薬石でガン対策> 実例A: 乳癌手術後、再発し全身転移の例;相談に来られたときは再発した癌は左右に5ミリくらいの大きさで4個できた上、全身のリンパに転移し医者は様子見で、治療中止。大きめの石を渡すと、その場で変化が現れ全身のリンパが痺れだした。本人は喜んで薬石を持ち帰り、患部に当てたり、お風呂に入れ入浴する事3週間後、完治。 実例B: 乳癌の手術後、再発恐れ薬石を毎日患部に当てて2週間後、同じ所に再発と診断されご本人ガッカリ。ところが切り開くと死んだ癌細胞で癌は治っていた。MRIに死んだ癌細胞が写っただけ。薬石によって壊れたのだと、ご本人と紹介された方々は大喜び。この様にラジウム石は癌細胞をかなり短時間で破壊する力があります。即効性があり癌以外にも脳障害、精神病、心臓病や鼻炎など炎症のたぐいなどの改善に使えるようだ。使用法としては A 大きめの[姫川薬石]を患部にいつも当てておくこと。 B 部屋に置く、飲料水に入れ飲用、お風呂に(2Kg程度)入れラドンガスを吸い他に転移したものも破壊。 炊飯器や料理に入れ添加物の毒消しに。 とことん使い倒すのがみそ。 ※注意:好転反応で「激痛」「気分が悪くなる」「不眠」などが現れた場合、一旦 人から5m以上離し徐々に慣す。 薬の近くに置くと、成分分解で効果がなくなる。 薬を飲んだらしばらく石から離れる、漢方薬はOK。 木造家屋は他の人に注意、マンションはコンクリで遮られる。山田屋酒店が富士山ニニギさんのお友達で、ガイガーチェックで当たり外れ無し。地元で漢方などに重宝、昔は妊婦は出産まで腹帯に入れっぱなしで胎児の奇形防止に。常用で厚労相の上限(5μs/日)を上回らず。子供から老人まで安全。※偽物注意。 厚生省のお墨付き。安全性に長い歴史。 山田屋酒店ネットショップ 静岡県富士宮市山宮2649-3 TEL/FAX:0544-58-1018 で子供の小遣い程度で購入可。他にも「小滝商店」TEL&Fax025-556-2389。 渡辺さん(ヒスイ王国館):TEL025-553-1730など。免疫アップ効果体感できたので貼っときます。 あくまで自己責任で! 詳細はネットで。
【2011/09/24 03:39】 NAME[ちょっと一息] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sosei
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
カウンター