忍者ブログ
私の慢性鼻炎の説明
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今井様
治療開始以来約1週間が経過しました。おかげさまで、ずいぶん楽になってきま
した。本当にありがたく思います。
私の場合、一年ほど前から、顔を洗うと血が出てくる様になり、最近では、夜寝
ていましても血が出て来て困っていました。一度今年の初めに耳鼻科に行きまし
た、アレルギー性鼻炎だと言われましたが、薬が合わなくて、薬を飲むとかえっ
て具合が悪くなり、医者に行くのをやめていました。漢方薬にも頼りましたが、
副作用の症状が出て来て困っていました。
ガーゼ治療を初めましてから、出血もすぐにおさまり、鼻の通りもよくなり、変
な鼻水もなくなりました。ただ、たまにガーゼを抜き出す時に、うっかり傷口を
はがしてしまうことがあり、そのときには出血しますが、すぐにおさまります。
少しずつ皮膚の再生が進行しているように思います。
毎日3回治療しています。今のところはガーゼに少し血がにじんでいるところが
何カ所かあるようです。頑張って続けたいと思います。今後とも宜しくお願い致
します。
<質問>
アンビシリン試薬を送っていただきましたが、しめっているため、耳かき状の器
具で掬いましても、山盛りになったり、少なかったりで、定まりません、一回分
の掬い方を教えていただけたらと思います。

湿ってはいません。粉末の性質でその様に感じます。一回分の掬い方は小さな盛で良いです。
                      
       
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sosei
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
カウンター