忍者ブログ
私の慢性鼻炎の説明
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.>
いつもお世話になっています。
> 前回の注文からしばらく経ちましたが
> 経過は遅々とした感じですが
> 黄色く付着するものが減り、鼻の通りも
> 随分よくなりました。血はまだかなり付きますが
> これもきっと減ってくるものと信じて頑張っています。
>
> 今まで長く治療してきましたが、右側がどうしても細く
> 左側は早い段階から大きな空洞が出来たので
> 比べて右側の通りの悪さにいつも悩まされていました。
> 治療を終えてすぐはスースー通っているのだケド
> ものの数分で詰まり、グズグズしていて、腫れ?が治まる数時間後まで
> 左だけで呼吸している様な感じでした。
> アレルギー体質なので仕方ないかな?とも思っていたのですが
> 同じ治療を終えても左はアレルギー反応の様な鼻水も出ませんし・・
>
> 左は短期間で激的に通りが良くなりましたが
> 右はホントに長い時間かけてやっと最近になって
> 治療を終えても完全に詰まるという事無く
> (でもまだ左に比べればグズグズしてますが・・・)
> ようやくストレスの一番大きな要因だった
> 息苦しさから開放されつつある。。かな?という段階になりました。
>
> ただ、まだ臭いが気になるんですよね。。ひどくはないのですが
> やっぱりこれは完全に血や付着物がなくなるまで結論を急いでは
> いけないのかな。とも思いますが、サイトの経過を読ませて
> もらって、私は人よりかなり治癒するのが遅いタイプだと
> 感じずにはいられません(笑)何かやり方を間違えているのでしょうか?
> それとも私もまだ知らない病巣があったりなのかな?と色々
> 考えます。でも本当にこの治療法に出会って、こんなに真面目に
> 病気と向き合ってる自分に驚きの連続です。諦めずに頑張っていきます。」


こんにちは。
文章を読みました。「右側がどうしても細く
> 左側は早い段階から大きな空洞が出来たので
> 比べて右側の通りの悪さにいつも悩まされていました。」
この場合は鼻中隔湾曲が考えられます。しかし、少しずつ鼻が通っているようです。
治りを良くするためには腫れが引いた鼻腔に糊状潤滑液をつけて奥までガーゼを通す事です。そして一杯ガーゼを奥に入れて治療します。これにより改善が進みます。

なお、今貴女と同じ症状の人がHPで治療しています。参考にして下さい。http://members3.jcom.home.ne.jp/nose.w/
>
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sosei
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
カウンター