忍者ブログ
私の慢性鼻炎の説明
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記のMailが来ています。
質問に答えます。

あとはなんとか鼻たけをガーゼ治療で良くしたいと思います。今携帯からなので薬品名は分かりませんが粉の薬品の量を増やすと鼻たけにいいって事はないでしょうか?」

鼻茸は長期の慢性鼻炎患者が掛かります。これは慢性鼻炎の原因となる、化膿性細菌がその病原性を発揮している為に起こります。例えば鼻茸の手術をしてこれをとってもまた再発します。これは鼻腔の中の化膿性細菌が治療で完治されること無く鼻腔に存在するために再発します。
鼻茸を完治させる為にはガーゼ治療で完全に化膿性細菌を阻止・除去することが必要になります。
ですから、ガーゼ治療をすると鼻茸の治療と再発阻止に役立ちます。
詳しくは弊社に相談して下さい。

丸々です。ビーカ届きました。ありがとうございます。
5日目の報告です。私は3月以降週に4、5回は耳鼻科でネブライザーしてます。昨日もそれと診察して貰うと鼻の中が随分綺麗になったと言われました。ガーゼ治療初日は匂わなかっのに4日目からガーゼ治療の際のガーゼや薬品の匂いがするようになりました。まだ完全に匂いが戻っていませんが今朝は食事の際の匂いも分かり味覚も良くなったと思います。あとはなんとか鼻たけをガーゼ治療で良くしたいと思います。今携帯からなので薬品名は分かりませんが粉の薬品の量を増やすと鼻たけにいいって事はないでしょうか?まだまだガーゼを奥迄入れられないのですが回を重ねて少しずつ奥迄行ってると思います。良い治療に出会えたと既に実感し感謝してます。これからもよろしくお願いします。
PR

コメント
無題
こんにちゎ!

私は今高01なんですけど学校の耳鼻科検診にひっかかって"慢性鼻炎"って言われたんです。

私はいつも鼻毛をこまめに切ってるからですかね?鼻の奥までたくさん切ってるんです…
それのせいですか?

"慢性鼻炎"ゎなにもしなくてもなおりますか?

お答え願います!
【2008/05/15 20:14】 NAME[志織] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sosei
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
カウンター